✝野薔薇なブログ✝

  雑食系ヲタの気ままブログ
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.09.08  <<19:12


 今日は久々に可愛い弟分を二人で会いに行く日だ。親友に会いに行くのにアポはいらない。ホセとパンチートは陽気に歌いながらドナルドの家に向かう。
「久しぶりの三人の騎士!!こりゃ楽しみだ!!」パンチートと拳銃を乱射をし、いくつかの弾が街灯を壊した。
「今にでもサンバがおどりたいね。」さそっくサンバのリズムを刻み始めるホセ。
 これほど陽気という言葉が似合う者が他にいようか。
「お、奴の家が見えてきた!!」
「驚く顔が見てとれるぞ。」

 一方、ドナルドというダックの家。愉快な二人とは違いここは不愉快なムードが漂っている。
「これは何?何で女性たちをあなたが追い回しているの?」
 デイジーはすごい剣幕な顔をしてドナルドを問い詰める。その手には今までその存在すら隠していた映画『三人の騎士』のDVD。証拠は完全に取り押さえられていた。ドナルドは何も言えない。ただグワァ…と息を漏らするだけ。
 バシィン。デイジーの平手打ちがドナルドの頬にヒット、見事に手形が残る。ドナルドが何も言わないのですっかりカンカンになってしまったのだ。
仮にも自分は映画スターなのだ、そんな自分の顔をひっぱたかれプライドが傷ついた。しばらく手形を抑えていたドナルドの顔が真っ赤になり怒鳴り声をあげた。
「デイジーより魅力的だったからだ!!」
彼女は目を丸くしたかと思えば、彼を突き飛ばし泣きながら家を飛び出していった。
関連記事

No.79 ディズニー創作小説『ドナルド彼女を取られる…?』 「大ゲンカ」 / 小説 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

❤プロフィール❤

✝野薔薇✝

Author:✝野薔薇✝
❤東方❤猫❤sweets❤cute❤
❤漫画❤小説❤イラスト❤詩❤
などが好きな雑食系ヲタ

❤最新記事❤

❤カウンター❤

❤カテゴリ❤

❤pixiv❤

❤リンク❤

❤グーバー❤

blogramで人気ブログを分析

❤月別アーカイブ❤

❤手ブロ❤

❤mail box❤

名前:
メール:
件名:
本文:

❤検索フォーム❤

❤お友達に・・・❤

❤お気に入り御声人❤

❤携帯版❤

QR
