✝野薔薇なブログ✝

  雑食系ヲタの気ままブログ
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.06.29  <<20:41


黒板で
 学校の黒板で落書しちゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何年ぶりでしょう。
 とりあえず、pixivにうp

No.70 ❤【落書】黒板で / 落書 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.28  <<00:41


 深く深く眠りたい。

 深く深く眠りたい。


 深く深い沈みたい。

 深く深く沈みたい。


 深く深く抱きたい。

 深く深く抱きたい。


 そう


 深く深く

 海の底まで。



No.69 ❤【詩】深く / 詩・想 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.27  <<20:25


独りカラオケ行って来ました。学校帰りに。v(´∀`*v)ピース
一人で1時間半休まずに歌い続けて喉が痛いorz

 一人カラオケはいいよ♪
ネタ曲マイナー曲を思いっきり歌えるんだもの。
ストレス発散!!!

 「思い立ったら直ぐに行動!」
を珍しく実行しますた。
 どんどん回数を増やしていけたらいいな。
(∩´∀`)∩
 

☆コメ返☆

よもづ殿

 コメント有り難うございます。(^_^)/
そうですよね、台風が来るたびに頭では分かっていても、
「学校、休みにならないかな…( ̄ー ̄)ニヤリ」
ってついつい期待しちゃいますよね(笑)

> こんばんはー。
>
> 台風がくるこの時期のわくわく感と
> 休みじゃなかった時の失望感はハンパ無いですよねー!
> いやぁ、講義に間に合ったようでなによりです(*´∇`*)
>
> まだまだ我らが台風の季節はこれからですよ!!w
> 台風発生の知らせを聞くたびにわくわくしちゃいますよね。
> 私の地域の暴風警報はまだかな~((
>
> ではでは失礼しました~♪


No.68 ❤一人カラオケ / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.22  <<21:50


 いやー、台風が来るっていうし、なんせ警報が出出たから講義は休講かな…?って思ってたら

フツーにあったよ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

友達に「当たり前じゃやん!!」ってつっこまれたし。

 まぁ、講義には間に合いましたけどね。

久しぶりに台風での休みを期待していた分、その反動がぱないorz


ああ、でも今日の先生は本音をぶっきゃけて、嘆いてましたが(・∀・)ニヤニヤ

No.67 ❤今日は休講じゃなかったよ(苦笑) / 徒然 / Comment*1 // PageTop▲

2012.06.19  <<23:48


 台風で家が揺れておる。
No.66 ❤台風で / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.17  <<22:31


 以下、授業中に描いた落書き

6月15日①
↑鳥の女の子…?

6月15日②
↑友人に「ツインテールの幼女描いてっ!!」って言われたのを思い出して描いてみた。
 少し大人な感じかな?(;^ω^)

6月15日③
↑授業中に《争奪戦》っていう言葉が出てきて描いた勇ましい優曇華。( ー`дー´)キリッ

 以下、土日で描いた落書き
男性練習1
↑まったく男性を描かないので練習。
 ・・・うん。(´;ω;`)ブワッ
月17日
↑祝っているかんじに。
今日の女性なら割と描けるのだけれど…。

No.65 ❤【落書達】今週分 / 落書 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.13  <<23:52


 例え、それが直接的が原因行動でなくと
卑しく醜い心を抱きながら行うと
行動しないよりも物凄く厳しいお仕置きが来ますよね。

 ・・・三倍返しか!!
ってぐらい。





 今日、そんな事を痛感した。



No.64 ❤【想】因果応報は恐い / 詩・想 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.13  <<00:09




テンプレ使用で頑張った絵。
pixivにうp。
No.63 ❤【手ブロ】youmu / 落書 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.12  <<22:32


お題

姉「ねぇねぇ、私の鞄しらなーい?」

弟「ん、え?どの鞄?」

姉「ハートのトートバック。」

弟「あぁ、今日借りた。気に入ったから貰ったよ。」

姉「(自由に一言)」

以上が今日投稿したおだいだぜ☆





 今日は久しぶりに声部LIVE参加した。
めっちゃたのしかった\(^o^)/

 オーナーは燈雅 浅葱さん。

 私がいた時点でのリスナーさんでビックリしたのが和那さん。

 たまには良いよね。

 今度はどのLIVEに参加しようかな♪


No.62 ❤声部LIVEとお題  / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.11  <<22:05


\6月8日

 よりにもよって専門科目の授業中に描いてしまった。
しかも、ノートの1/4強サイズ。orz

 一週間のストレスがここで発散された事は言うまでもなく、
また、気が付いてたもう描いてる途中だったのも言うまでもない。

 なぜか腕が三本ある。
下半身は不明な絵というなの落書。
No.61 ❤【落書】ノートの1/4サイズ / 落書 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.09  <<22:57


大人な橙


 久しぶりに本気で絵を描いてみた。
しかし、この程度。orz

 とりあえずpixivにうp
No.60 ❤【落書】大人な橙 / 落書 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.06  <<22:30


 まぁ、あれだ。
必ずしも集団で群れないといけないなんて、ないんだし。

 擦れたいときには、群れて。
独りでいたいときには、独りで。

 気まぐれマイペースに行こうじゃないの。
気長にさ。



 ・・・って想ったりした今日。
いつもそう思っているけど。
集団行動ができないと社会に適応できないけど、
いっつも一緒だと自分の事が出来ないからね。

 社会人になっても、いっつも一緒じゃないととてつもなく不安で、
身体的に症状が出たりする人もいるみたいだから。
 アメリカでも報告されているみたいだけど…。

 そんなスタンスっていうか心構えっていうか、
心持をしていた方が明らかに気楽でしょ。

 孤独は参ってしまうけれど、
ずっと一緒も参ってしまう。

 どっちもどっち。
ほどほどにってやつさ。




No.59 ❤【想】ほどほどだよ。 / 詩・想 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.06  <<20:25


 今日は原論の小テストでした。
計算問題中心かと思いきや
まさかの論述式でした。
 力尽きました。
最後まで勿論、書き終えてなんかいないです。

 オワタ\(^o^)/


No.58 ❤オワタ\(^o^)/ / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.06  <<00:20


眼帯てゐ

 ミリタリーチックに眼帯てゐの絵。
なんか、てゐを少し大人びて描くのが好き。
眼帯の柄はそろそろロンドンオリンピックだから。

 …迷彩柄ってどう描くのだろう。
テキトウに描いてしまった。

 pixivうp。
No.57 ❤【落書】眼帯てゐ / 落書 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.05  <<23:40



 やふー!!
蓮華サマ(↑はお声)に私が描いたサムネ(という残念クオリティー)を早速ご利用頂けた!!

 やふー!!
わふー!!

 ああ、明日は原論のテスト。。。
だっけ。。。?
あはは。

 やふー!!
本当(マジ)で嬉しい!!

 やふー!!
わふー!!

 …さぁ、寝ようか。

No.56 ❤サムネご利用頂けたうれしさのあまり… / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.02  <<21:34


 ❤蓮華サマへの絵です。蓮華サマ専用サムネ。
※蓮華サマのみのお持ち帰りとなります。
 
蓮華殿へ

 完成させました。
うーん。まぁまぁ…、画力の限界です。orz
蓮華サマの声投稿を色々聞いてのイメージです。
可愛く元気な妹タイプな感じがしたので、ポニテにフリフリ。
蓮華サマ、単純思考でごめんなさい。(/_;)

 サムネ制作が途中過ぎて、
気になって気になって勉強出来なかったが、
これで勉強できry)…しなくては;

No.55 ❤【落書】蓮華サマへ / 落書 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.01  <<21:45


 六月ですね。。。
厳しい講義の小テストと論述式小テスト、リポートの締切、に夏期スクーリングの申込み締切…。

 今月は先月と打って変わって、めっちゃめちゃ大変なモノが重なっている…。

 あーーー。何時になったら声部でのサムネが描きあがるのだろうか…;;;
下手したら6月後半になってしまうかも(?!;)

 
 今週は何か生活リズムを少し変えて生活してみた。
早ね早起きね。ダメな日もあったけど・・・。

 そうしたら、、、朝の時間を少しのんびりと過ごす事ができたよ。

 でも、何故か集中力が落ちたのよね…
いや、それと同時に授業のレベルがUPしたからなのかな・・・?;

 とにかく、6月の雨を凌げば7月…。
一か月がんばろー。

 おー。


No.54 ❤6月ですね。 / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

❤プロフィール❤

✝野薔薇✝

Author:✝野薔薇✝
❤東方❤猫❤sweets❤cute❤
❤漫画❤小説❤イラスト❤詩❤
などが好きな雑食系ヲタ

❤最新記事❤

❤カウンター❤

❤カテゴリ❤

❤pixiv❤

❤リンク❤

❤グーバー❤

blogramで人気ブログを分析

❤月別アーカイブ❤

❤手ブロ❤

❤mail box❤

名前:
メール:
件名:
本文:

❤検索フォーム❤

❤お友達に・・・❤

❤お気に入り御声人❤

❤携帯版❤

QR
