✝野薔薇なブログ✝

  雑食系ヲタの気ままブログ
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.04.22  <<02:41


 今週は、時間が過ぎるのが速かった!!
というのも、先週は日曜から金曜まで
ぴっちり学校行っていたから。

 流石に、普通の日程になると速いな…。

 あー!!憲法の時間、睡魔に勝てなかったからその分
勉強しなくては・・・。。

 なのに、今日は妹と池袋行ってきたよ(オイ
でも、まどか☆マギカのグッツを5つ入手!!

 再放送観たいな!(^^)!
でも、映画も観たいな!!!!!
この秋に前半やるんだよね。
 今日、映画化の事をちゃんと知ったよ!!
前売りを買わなくては!!
まだ、前売り特典残っているかな?
残っているといいな❤

 帰りに驚いたのだけれど《自販機超大国日本》はここまで来ていた!!
本の自販機
 本の自販機だよ?!!
ビックリ!!
 妹に「それ、ずっと前からあるよ。」
って言われちゃった(アハ





 今週の特別スイーツ『マンゴープリン』❤
さっぱりなのに、濃厚でものすごく美味だった(*^_^*)
マンゴープリン


 
 では、お休みなさい。




No.8 ❤今週は。。。速かった!! / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

2012.04.16  <<22:11



 この三連休は大学生活、最初の一週間の疲れと風邪でほぼ寝てました。
あー。ほとんど学校の準備してない;
 ノートはまだ整理しきれてないし。っと思いながらもガイダンスだったので、
次週まとめてやればいいかも。なんておもったりもるす。

 まず学校通うのになれないと、勉強はままならないし;

 明日の朝とか、早起きしてやろう。
昨日とか真夜中にやっていたけど、あれは集中できんね;
 


 そうそう、ほぼ日でほぼ日マンガ大賞応募者募集中みたい。

 私も、余力があれば制作しているのだが、
なんと締切が4月23日の午前11時まで
あと7日なんだって。

 まぁ、間に合ったらいいな❤ぐらいがちょうどいいかも。
No.7 ❤この三連休は / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

2012.04.13  <<22:26


イチゴカップケーキ
 じゃんっ♪
 今日で無事に
新しい学校生活の初めの一週間が終わった記念の
イチゴカップケーキ❤

 今週は不慣れで初めての事も多かったせいか、お昼とかあまり食べられなかった;
あと、ノート整理してないけど、とにかくガンバった自分に乾杯☆

 
No.6 ❤最初の一週間がおわった♪ / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

2012.04.13  <<22:17


4月11日
 東方の鍵山 雛 クールにしてみた。
No.5 ❤【落書】授業中で描いた / 落書 / Comment*0 // PageTop▲

2012.04.11  <<03:07


花壇

 4/9がガイダンスで、4/10から授業開始。
…って昨日の今日かよ?!

 一応、この2週間は実際に講義を受けてから授業登録るす期間。
1・2限と4・5限をウケタ。

 ・・・5限を受けるのは色々ツライことが判明したお。

 上の写真はお昼に撮ったもの。
構内の花壇にお花が綺麗にさいていたので写メったよ❤


No.4 ❤授業開始 / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

2012.04.09  <<01:05


皇居桜
今日は入学式。
ここにも春告げ精のリリーさんがきました♪
見事な満開ぷりです♪

 入学式の後は遊び(ryなわけない。
開校式とガイダンス2つを受けました。
写真は小6ぶりの東京ドームシティーで撮影。
メリーゴーランドで疲れを癒されました。。
特に心が。
メリーゴーランド

 さぁて、卒業できるかなぁ?!;


No.3 ❤NEW学志気 / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

2012.04.06  <<23:26


 病院の待ち時間に音楽を聴きながら描いた落書き 

 男性ボーカルのつもり。
らくがき1

 東方とがくぽ
らくがき2

 がくぽ2
らくがき3

 がくぽって、まつ毛長いイメージがある。


No.2 ❤【落書達】待ち時間に  / 落書 / Comment*0 // PageTop▲

2012.04.06  <<22:27


 はじめまして。
野薔薇と申します。
No.1 ❤はじめまして / 其他 / Comment*0 // PageTop▲

❤プロフィール❤

✝野薔薇✝

Author:✝野薔薇✝
❤東方❤猫❤sweets❤cute❤
❤漫画❤小説❤イラスト❤詩❤
などが好きな雑食系ヲタ

❤最新記事❤

❤カウンター❤

❤カテゴリ❤

❤pixiv❤

❤リンク❤

❤グーバー❤

blogramで人気ブログを分析

❤月別アーカイブ❤

❤手ブロ❤

❤mail box❤

名前:
メール:
件名:
本文:

❤検索フォーム❤

❤お友達に・・・❤

❤お気に入り御声人❤

❤携帯版❤

QR
