✝野薔薇なブログ✝

  雑食系ヲタの気ままブログ
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.06.28  <<00:41


 深く深く眠りたい。

 深く深く眠りたい。


 深く深い沈みたい。

 深く深く沈みたい。


 深く深く抱きたい。

 深く深く抱きたい。


 そう


 深く深く

 海の底まで。



No.69 ❤【詩】深く / 詩・想 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.13  <<23:52


 例え、それが直接的が原因行動でなくと
卑しく醜い心を抱きながら行うと
行動しないよりも物凄く厳しいお仕置きが来ますよね。

 ・・・三倍返しか!!
ってぐらい。





 今日、そんな事を痛感した。



No.64 ❤【想】因果応報は恐い / 詩・想 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.06  <<22:30


 まぁ、あれだ。
必ずしも集団で群れないといけないなんて、ないんだし。

 擦れたいときには、群れて。
独りでいたいときには、独りで。

 気まぐれマイペースに行こうじゃないの。
気長にさ。



 ・・・って想ったりした今日。
いつもそう思っているけど。
集団行動ができないと社会に適応できないけど、
いっつも一緒だと自分の事が出来ないからね。

 社会人になっても、いっつも一緒じゃないととてつもなく不安で、
身体的に症状が出たりする人もいるみたいだから。
 アメリカでも報告されているみたいだけど…。

 そんなスタンスっていうか心構えっていうか、
心持をしていた方が明らかに気楽でしょ。

 孤独は参ってしまうけれど、
ずっと一緒も参ってしまう。

 どっちもどっち。
ほどほどにってやつさ。




No.59 ❤【想】ほどほどだよ。 / 詩・想 / Comment*0 // PageTop▲

2012.05.22  <<21:44


ティーカップが割れる
ティーカップが割れる

ティーカップが割れたら
ティーカップからドロドロが出てきた

ティーカップが割れた
ティーカップが割れた

ティーカップが割れたら
ティーカップが割れてた

ティーカップが割れた
ティーカップが割れたから

ティーカップはいらない
ティーカップのドロドロもいらない

ティーカップの破片も
ティーカップの残骸も

ティーカップが割れたら
ティーカップじゃなくなった



←and more
No.49 ❤【詩】ティーカップ / 詩・想 / Comment*0 // PageTop▲

2012.05.21  <<18:46


世間体ってなんだ?
そもそも世間ってなんだ?
世間=人様なのか?

私には分からないよ
私には理解できないよ
私には愚像としか思えないよ

誰かに聞いても
誰も明確には答えられない
誰もが口をどもらせる

だったら、それは愚像じゃないのか
だったら、それは思い込みじゃないのか
だったら、それは




No.47 ❤【詩】世間って / 詩・想 / Comment*1 // PageTop▲

❤プロフィール❤

✝野薔薇✝

Author:✝野薔薇✝
❤東方❤猫❤sweets❤cute❤
❤漫画❤小説❤イラスト❤詩❤
などが好きな雑食系ヲタ

❤最新記事❤

❤カウンター❤

❤カテゴリ❤

❤pixiv❤

❤リンク❤

❤グーバー❤

blogramで人気ブログを分析

❤月別アーカイブ❤

❤手ブロ❤

❤mail box❤

名前:
メール:
件名:
本文:

❤検索フォーム❤

❤お友達に・・・❤

❤お気に入り御声人❤

❤携帯版❤

QR
