✝野薔薇なブログ✝

  雑食系ヲタの気ままブログ
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.07.29  <<21:24


 あーー。学期末テストとうい至難を今週、超えたアタイだが…。
色々つんだお~オワタお~\(^o^)/

 いやー。なんせ一番変化急だった科目のテスト用紙に❤とか♯とか♣とかが 載ってたんだもの。。。
めちゃfancyなテスト用紙だったぜ(゚∀゚)
 それ見た瞬間に内容が飛んで行ったよね。。。
他の人はイラッ(# ゚Д゚)ってキタみたい;

 大学の公式試験用紙なのにねー。
なんかやっちゃってるよ先生。。。

 8月の1週目から夏期スクーリングがあるので、
明日からまたお勉強モードっていないとあこんのですうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
遊びたいよ~!!! 

No.76 ❤夏休みだが。。。 / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

2012.07.15  <<00:50


ba-ga-

 バーガーの写真と実物の差って良く感じますよね;
なそんなにも違いがあるのかをリポートした動画がYouTubeでうpされています。

 オールイングリッシュなので、詳しくは解らなかったけど。。。orz
何でも写真は、同じ具材で厚さがある物・形状が良いものを選び抜き、
高さを出すため、乗せ方などに工夫をしていました(゚∀゚)

 ⇒動画行き

 うーむ、ファーストフードは、イメージでまず買わせないと話にならないですしね、
ファーストフードの名前通り、素早く作らないといけないので実物はアレな感じなんですね。:(;゙゚'ω゚'):

 同じ材料での写真でも、個々の具の重さや厚さなどが写真と実物でも差があるとおもいますよ。
うん。

 yahoo!記事でも取り上げられています。

 ずるい感が否めない。。。!!
No.75 ❤バーガーの虚と実 / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.27  <<20:25


独りカラオケ行って来ました。学校帰りに。v(´∀`*v)ピース
一人で1時間半休まずに歌い続けて喉が痛いorz

 一人カラオケはいいよ♪
ネタ曲マイナー曲を思いっきり歌えるんだもの。
ストレス発散!!!

 「思い立ったら直ぐに行動!」
を珍しく実行しますた。
 どんどん回数を増やしていけたらいいな。
(∩´∀`)∩
 

☆コメ返☆

よもづ殿

 コメント有り難うございます。(^_^)/
そうですよね、台風が来るたびに頭では分かっていても、
「学校、休みにならないかな…( ̄ー ̄)ニヤリ」
ってついつい期待しちゃいますよね(笑)

> こんばんはー。
>
> 台風がくるこの時期のわくわく感と
> 休みじゃなかった時の失望感はハンパ無いですよねー!
> いやぁ、講義に間に合ったようでなによりです(*´∇`*)
>
> まだまだ我らが台風の季節はこれからですよ!!w
> 台風発生の知らせを聞くたびにわくわくしちゃいますよね。
> 私の地域の暴風警報はまだかな~((
>
> ではでは失礼しました~♪


No.68 ❤一人カラオケ / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.22  <<21:50


 いやー、台風が来るっていうし、なんせ警報が出出たから講義は休講かな…?って思ってたら

フツーにあったよ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

友達に「当たり前じゃやん!!」ってつっこまれたし。

 まぁ、講義には間に合いましたけどね。

久しぶりに台風での休みを期待していた分、その反動がぱないorz


ああ、でも今日の先生は本音をぶっきゃけて、嘆いてましたが(・∀・)ニヤニヤ

No.67 ❤今日は休講じゃなかったよ(苦笑) / 徒然 / Comment*1 // PageTop▲

2012.06.19  <<23:48


 台風で家が揺れておる。
No.66 ❤台風で / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

❤プロフィール❤

✝野薔薇✝

Author:✝野薔薇✝
❤東方❤猫❤sweets❤cute❤
❤漫画❤小説❤イラスト❤詩❤
などが好きな雑食系ヲタ

❤最新記事❤

❤カウンター❤

❤カテゴリ❤

❤pixiv❤

❤リンク❤

❤グーバー❤

blogramで人気ブログを分析

❤月別アーカイブ❤

❤手ブロ❤

❤mail box❤

名前:
メール:
件名:
本文:

❤検索フォーム❤

❤お友達に・・・❤

❤お気に入り御声人❤

❤携帯版❤

QR
